記事詳細

パチスロ

エヴァ魂(朝一ナビ台)

8 0

ぶいんぼさん

ブロガーランキング:-位
書き始めて2日目のぶいんぼです。最近フライングして雑煮を作り、嫁にも好評です。

話しは代わりまして、本日は昨日の店の姉妹店です。ここは1パチ、0、5パチ、5スロも併設の遊びやすい所です。

本日は、弱めの曜日イベントで朝一から16台に1台札が刺さっているというものです。(設定に関しては、恐らく20円は4以上、5円は6かと)

私は行けないので嫁が朝から並び、大人しく5円を打つとの事でしたが、、、

札台はアイジャグとスーパーマジカルセブンの2台とイマイチ。(嫁は液晶がないとすねる。)メールで20円のエヴァの札台を打つと報告がありました。ちなみに20円はビバドン、俺空、蒼天が残りの札台です。

昼の時点で、2600ゲーム
ベル1/7.7
スイカ1/83
チェリー1/60

設定差のあるボーナスは
チェリー黄7×3
単独黄7、単独青7、強スイカ赤7が各1回
単独バケと単独異色合わせて5回

ムービーは4回で、
リリスが2回、第3が1回、リツコが1回

合算は6より↑

簡単な判断では4か6かなと、引き強の4かと考えて様子を見て止めたらとアドバイスしました。昨日の負けもあるので、差枚でプラス1500枚以上で終われればなぁと思ってました。


そして今店からの煽りメールで、
俺の空  5000ptOVER
エヴァ魂3200ptOVER
ときたので嫁にメール!
返信は、そんなに出玉ないと思うけどシマ1番とのこと。


昨日の事もあり、私には打たせたくない様子、、、今日は自重します(ノ_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァ魂(朝一ナビ台)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。