記事詳細

パチンコ

キャー

60 0

きよしのさん

ブロガーランキング:-位


みなさま

いつもポチポチ

ありがとうございますm(__)m


新規登録増えてきて
うれしぃ(//∀//)



5月7日稼働報告でちゅ



GW連休あったものの


旦那チャンパチしないし


家族と過ごすものの


ウズウズ


で~


昨日仕事早めに終わり




ウズウズ解消へGO



ん?



貞子が呼んでる(・∀・)



と…ただの妄想(^o^;)



昨日朝ので渋谷の交差点


貞子だらけ
怖っΣ( ̄□ ̄;)



みなさん見ました?



どーでもいいか(^-^;



リングの島へ



本日5回当たり
89G






結構回るしリーチもくるくる


保留も2Kで3回めの時



緑壺保留から



赤紙



赤エフェクト疑似



たいしたリーチでないのに



キャー
片手落ちから両手へ



こっちがキャーだわ



デジャブパニック行き



小→大へ


中の時
壁掛けの絵に



ん



ふじまるくん



もちろん間に合わず


当たり(≧▼≦)



そのままずっと連チャンし

↑18連鎖(≧▼≦) 途中パトランプ出現 ポチ 両手落ち キュインキュイン2回 レシート

投資 2000円 回収 88500円+お菓子 前の日の夜 綺麗な満月でした ぽるお月様に向かって お財布フリフリ 「いつもいっぱいありがとう」 言ったよ そしたら今日いっぱいになった ぽる教えてくれてありがとう こんなへっぽこ 最後まで読んで頂き ありがとうございました きよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

キャーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)