記事詳細

パチスロ

初打ち

13 0

とくめいくんさん

ブロガーランキング:-位
待ちに待ったスロ北斗

演出は初代をほぼ完全に継承していて、自分的には最高でした

ムダなボスバトルが無くなっているのも良いかなと


1日ぶん回した感想は、5号機ですが出ない時の辛さや退屈さは初代4号機にも負けないっすよ


自分はそこが気に入りましたけどね

1時間で約20K消失できます
( ̄▽ ̄;)


初当たりもそこそこ引いて平均4連以上しても、上乗せがないと下皿満タン以上にならなかったっす


気づけば夕方の時点で48K投資してました


そこから



終わってみれば3780枚出て逆転勝ちできましたが波はかなり荒そうな印象でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)