記事詳細

パチンコ

情けない

31 0

とくめいくんさん

ブロガーランキング:-位
今日からバイトすることになり、終わった後へ

体を動かさないいつものと違って、めちゃ疲れたぁ(×∀×)

せっかく稼いだを、すぐにムダにしたくない

今日は絶対勝ち逃げしよ
(∧皿∧)


百裂2000円→剛掌4000円

サウザーステージ
保留先読み3連(白)
激熱北斗百裂カットイン予告
サウザーリーチ
シェイクビジョン
ロゴ落ち
キリン柄カットイン
ハズレ( ̄▽ ̄;)

リーチ中にこんなけ絡んでハズレたら暴走しちゃいますよ

結局ダメダメで百裂に移動

総投資13,500円

サウザーステージ
保留4
北斗七星SU5(ラオウVer)背景青→緑→赤
トキVSラオウリーチ
ロゴ落ち
キリン柄カットイン
当たり

16R2回 6R2回の4連

さすがに即ヤメはできない

143回転

赤オーラ
百裂SU84
ラオウ回想擬似3連
強アニメ予告
発展時死兆星赤フラッシュ
トキVSラオウリーチ
ロゴ落ち
キリン柄カットイン
当たり


16R5回 6R2回の7連

その後3連と2連でヤメ


結果



投資 13,500円 TOTAL16,960玉 換金 62,800円 収支 49,300円の勝ちになりました 百裂マジで面白いっす 最後まで読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

情けないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)