記事詳細

パチンコ

『必勝法』

17 0

とくめいくんさん

ブロガーランキング:-位
初めてログした




パチやスロに

必勝法ってあるんかな

きっと

誰でも1度くらい

考えたことあるよね





昨日から1週間くらい

パチするって言ったけど

その間

このサイトの方々の

ログで勉強しよう

と思って

気になってた人のログ

を最初から拝見





衝撃的でした(ω)

と同時にムズかしくて

寝落ち(☆з☆)



目覚めてからまた

5~6時間は見たかな





必ず勝つことは不可能



でも



勝率・収支をUPさせる為に




努力することが不可欠



と言うことは解った



パチ決断して良かった~

負けが続いて良かった~
↑山本高広・織田さん



勝ってたら

きっと見ることなかった




ログを全部見るのに


2~3週間かかりそ

リベンジはお預けかな



今はとにかく学んで

それを実践したい

気持ちの方が強いから

この結果などは

ちょこちょこします




そんなすぐ

結果出るとは思わんけど

少しずつ成長する姿を

お伝えできて

皆さんの参考になればと



長々とお付き合いいただいてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

『必勝法』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。