記事詳細

パチンコ

軽~い

15 0

とくめいくんさん

ブロガーランキング:-位
気持ちで




暇潰し程度に




見ていただけたら








パチンコする人なら


誰でもひとつやひたつ


持っているもの…








オカルト・ジンクス



辞書で調べると…






いや、暇じゃないよ






気になったから





オカルト
神秘的・超自然的な現象



ジンクス
勝負事の世界などで、その事柄と因縁があると信じられている事柄。また、よい・悪いの縁起をかつぐ対象となる物事


という意味なんだって



難しくてよくわからん




そこで?



マイオカルト




より連チャンさせる
ために重要視してること






打ち出しのタイミング


基本のタイミングは


「変動開始時」






これで





同じ台で単発~2・3連しかしない




なんて時には







「変動終了時」
にタイミングチェンジ




これだけで



色々なタイミング試してこの2つが残ってます



心が折れそうな時





負けるかもと弱気な時







「受けてみるがいい、我が全身全霊の拳を」



負けを悟っていても、強気な勝負を挑む拳王様の最後の一撃…のような気持ちで使います笑





これでダメなら納得



そんなオカルトは絶対持ってたほうがいい…かなと





とにかく強気が1番



いつか連チャンしない時が来てしまったら




試してみて下さい





そして、
自分に相性のいいタイミングを見つけて下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

軽~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。