記事詳細

パチンコ

どちら派ですか…?

12 0

とくめいくんさん

ブロガーランキング:-位
年末年始、忙しくてパチれそうにないので…


この3年間を振り返ってみました




3年前…4号機がなくなりに行かなくなりました




再び行くようになったきっかけは、

「KODA KUMI FIVER LIVE IN HALL」

その頃、倖田來未さんの歌が大好きだったという単純な理由笑




疑似連・バタフライ役物・youリーチなどなど…一瞬でハマりました

自分の中で今でもBEST3に入る名機です




でも、何度か打っても全然勝てない




またに行かなくなりました




それでも、打ちたい・勝ちたいと思うようになって、2007年の年末からまたに行くように





そして、その時に決心
「楽しむだけじゃなく、勝てるようにパチンコを打とう」  と



それから
スロの時から、付けたことのなかった収支をつけるようにして、立ち回り(店・台のデータetc)も日々ノートに付けるようにしてみました



(ちなみに、スロの時からの収支は4年間でマイナス30000Kぐらいかな)
そうです…


めちゃくちゃ弱い




それにしても、最初は収支や立ち回りをメモするのって…めっちゃめんどくさかった

負けた時とか特に…



でも、メモするようになって3ヵ月くらい経つと、のクセなどがわかるようになり収支が安定するように




その結果…2008年・2009年・2010年(今年はたぶんもう打てないので)の年間収支をプラスで終えることができました



僕の周りは理論派ばかりなので、いわゆるオカルト派の僕は「たまたま」と言われると何も反論できないですが…



皆さんはどちら派ですか…??

どちらでも楽しく打てれば1番だと思うけど




めちゃくちゃ長いにお付き合い頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

どちら派ですか…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。