記事詳細

パチ&スロ

依存症

13 0

にやたなたさん

ブロガーランキング:-位
悲しい自分

なんかこんな時間になったのに寝れないんだよね。なんでかな?

本当はわかってるんだ。明日1日スロット打つことが出来るから気持ちが高ぶってるんだ。

スロット始めるきっかけは単純に友達に誘われたからだった。初回で勝ったんだ。
それがいけなかったと思う。

依存症への第一歩だったね。辞めたいと思うけど次の日にはホールにいるんだ。

昔は夢もあった。今はなんもないからかな?

こんな自分が悲しいよ。
みじめだし
泣きたいぐらい
嫌だよ

本当はホールにもいきたくないし打ちたくもない。

これを期に変わりたいんだ。
自分と向き合いたいと思う


このような文章を長々と申し訳ありません。

本当にパチンコ・スロットがきな人には申し訳ありません


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

依存症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。