記事詳細

パチンコ

{('∀`)もーチョット

10 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様ですm(__)m



今日は暑かったですね(∩;'⌒`)



皆さんの今日は、どうでした?

現時点で更新されてるかたのをみると

「負けた」って方かなり少なかったんで割と良い闘いが出来たんでないでしょうか??





僕は早々に行くも台取れず、一旦友人との約束へ



んで、17時頃再び



今日は割と出てる


昨日の常連による死闘のおかげですかなw



でもまだまだ回収傾向



ほぼ負けて、帰り際





今日も昨日もハマりまくりのヴァンヘルが空いた


本日0 2182回転


弱グループの超回収役台

スグ右隣がグループ最強台

こいつがなかなか連する
終わって~また出て~

こいつの為には玉を献上したくないので

僕も合わせて

打って~離れて~JTも気にして~また打って~

スーパーうろちょろ

同じくハマり組、末番連動台達が動き出し

強台達がハマり出す

遂に下剋上の時がやってきた



その時、既に21時32分 長かった~ 24時到達してからも長かった 最近のマイ、こんなんばっかですよ ゴロゴロある だから連日、客達が怒るんです で、閉店残り7分前

こんな時に限って終わらない 初めの2箱はあっちゅーまやのに そっからがなかなか重い 結局57連でレフェリーストップ 社員のアイツ、いの一番に僕目がけてやってきた トントン (来た…) 「すいませ~ん、もぅ、これで×(ストップ)お願いします」(´・△・`) 「やぁだ(〇>_<)」 って、自分が可愛い女子やったらゆってみたやろな~ 無理矢理玉抜かれたw 早めの交換に 最後の一箱付け足して

取りきれなかったです ま、勝ったからいいや…  ありがとうございましたm(__)m  明日も  GOOD LUCK
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

{('∀`)もーチョットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。