記事詳細

パチンコ

続き。

10 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
そしてお次はホルコ話。 


やはりスロットにも当てはまるのか?

わかりませんが


その後ルパン打っててだらだらコインたまーる→ 

ホルコ的に見ると強グループと思われる自グループに当たりがやって来、

次々当たりその後

サクッ

と好調な流れが止まる。 


両サイドの男性たちは 

 スッ

とその空気を読むかのように退散

僕はまだ打ち全ノマレ


その後グループは静まり

静かだった向こうの台達が賑わいだしたという… 



っていう(´・ω・`)/




そして今日

パチ剛掌当たり22

1138回転ハマり

強グループ中、最弱台

グループの回収役ぽかったが

今は強台も準強台もハマりだしてるので

そろそろ逆転するんじゃないかと思い打ってみる。



1168回転目世紀末モード 
セグ判別「?」 ガセ?かな

1175回転目 再び同セグ

ガセ?継続


ちょいして通常へ→ 

ちょいして世紀末画面戻り

今度は夕方 

ちょいして通常→ 

回転は1200を越え~

ちょいしてまた世紀末画面戻り今度は昼→

1204回転目

緑オーラ STEP4シン赤 

ボタン出番無くあっさり敗れ 

赤で期待したのにおかしいなと思い再びポチ追加

回転後

緑オーラ→暗転ジャギ出現
回想最後まで→リーチ→
マコちゃんムービー導入→白文字→裏ボ左成功


16R 出玉あり2R× 
終了



大体いつも、当たる前には熱いリーチが小刻みに~回来る

自分的には回ハズすと回目は無い=ハマると思う。 

これは皆さんも魚群なり何なりで経験してるかと


ホルコン的に考えるとシマを当たりがぐるぐる回るから?  

自台がダメなら直後に同グループの、自台より弱い台が熱いリーチを

当てるorハズす 

それでもダメなら当たりは飛ばされ次のグループへ→ 
これはホルコンを意識しだしてから 

周りを気にすると見事にそんな感じで当たりが移動してるのがわかる

ので信用できます


ホルコンもホルコじゃないのもで勉強させてもーてます


もーちょい書きたいので 
すみませんが続かせて下さいφ(.. ;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。