記事詳細

パチンコ

~

14 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです


いつも閲覧('_ゝ`)
         &
暖かいポチッと拍…('⊆`)

は…く(゜⊆`)






拍手少ね~(゜д゜";)


平均〝2〟って




じゃあ逆にその〝2〟の方々に言いたい!!






本当にいつも、
こんな下らん僕に励ましのをいただき…





感謝


感激


雨








嵐山


{花見シーズンだけにね}
w(°O°)w



で、お馴染みなのは

そぅ!!





僕やで('∀`●)





から始まる↑オープニングがウザい事も承知{済}


悪しからずm(__)m



いや、でもマジで閲覧感謝っす


咲いてますね~

例年の様にばか騒ぎ出来ない今年…

そんな花見も、被災地の特産物を購入して
被災地に光を当てましょう


頑張ろう日本^ー^)人(^ー^





さて、今日もこのを見た
ラッキーボーイ&ガールズへ

ラッキーな収穫画像を~

チェキラ

まずはコレ!
CR弥次喜多

保留の色、通常はグリーン 次はGETの瞬間あるよ~

ホイ泥棒ちん捕まえた! 最後はコレ!! ほ、保留が何と… たこ焼き~どひゃー

モチロン大当たり こんな画像を見られたアナタは スーパーラッキー(*'∀')9 今日は良い事あるカモね('∀'●) ~て 撮った本人でさえわかり辛いわ! そして今日初めて知ったわぃ この機種|(-_-)| 何か変な感じの台で~ 沖縄押し気味で~ けど面白かったよ え、ローラ?! ~~  ローラ可愛い あの天然ポジティブキュートは 今シーズン ダントツだな うほほほほ(´∀`) 今日も1日 ファイ ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。