記事詳細

パチスロ

6でなし

16 0

としあきー☆さん

ブロガーランキング:-位



こんばんは








昨日の稼動です











…………………









データとったものがない









なくしたんで結果だけ(笑)







前者B18R12
1500枚程持ち帰り



自分4300?回転B23R20
3200枚(笑)







カウントしたんですがデータなくしてしまったので曖昧ですが、
ベルが4~5 弱6以上 弱チェ 5~6 強チェ 6以上 
強はカウントしてません






まあ6でしょう





REG確も断然だし、合算も100ちょいでしたからね








最大はまりが357だったかな?








とりあえずろくぶるの高設定はくえる










皆さんもつもったらぶんまわしをおすすめします












でも小役は結構荒れるのでへたれてやめないように注意してください










レア役のおちははんぱないです











全然ちがいます











まあ6の勝率97%?でしたっけ?










納得ですわ(笑)












やっぱりどんな機種でもかちかちくんは手放せないですね
















ってことでさようなら












皆さん明日もがんばりましょう





このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

6でなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロろくでなしBLUESの関連情報