記事詳細

パチスロ

VIVA

11 0

としあきー☆さん

ブロガーランキング:-位


今日は朝から地元のホールへ



ジャグSP
B0R0 276
のだいへ









600はまりへたれ止め





うろうろしていちぱちに
にげました(笑)





1箱だして全部タバコ(笑)






緑ドンコーナーいくと
友達発見







速攻アマゲーひいたらしく
みていたらメダルくれた(笑)





隣の緑打ったらなんと






朝一5回転で瞑想



強波から3連して
花火対決





ドンBIG




あっさりぬけて72G目…















3連ドン狙えだと







まあ自分はずしたこと
ないんすよ(笑)






普通のドンでした(笑)






あっさりぬけて
強波からアマゲー





ここでラッシュ中ボーナス
3回に地道にのせて
300オーバー






残り40くらいになって
ラッシュ







ここでまさかの
赤背景






まさかまさかの…








自身最高コンボ



ひゃほーい 写真あってますかね 40コンボいきやしたあ んで結果一撃これです

960まで続いて もうあたまの中は 天井→ラッシュ \(^O^)/みたいな 妄想が…(笑) 1060葉月ルーレット からの躍動の緑 あっさりバケでしたあ(泣) でも今日のビリーちゃんわ なにかが違った そっからなんやかんや ボーナスもからんでくれて 総回転3827 B13R6 結果4106枚流し やっとVIVAった って感じでしたね(笑) 設定差のあるボーナス 2回だけだったけど アマゲーの入り方とかみて 4くらいすかね 昨日の据えでした(笑) もっと回したかったけど 時間におわれて断念 楽しかったから よかったです! こんな感じでした ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

VIVAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。