記事詳細

パチンコ

ありがとう。

10 0

源太☆さん

ブロガーランキング:-位
6月8日
今日も夜8時半~ 


くぅちゃんⅢへ 
10kで桜柄演出(地味~に、ミニキャラセリフの枠が桜柄w)
当たり単発 

時短で当たり単発 


1箱ちょいの「ちょい」だけ、打ちこみヤメ 


ん~…リングへライトミドル 

2kでやめ(回転力にムラありすぎてイライラしたためw) 

おりん2へ 
3k打ち、ヤメ 


…ん? 

隣の隣に座ってたおっちゃんに声かけられる。 

どうやら時間がなくて、やめるから続き打つか聞かれてる。
花満開 
モード中やけど、時短か何か分からず…電サポあるっぽいし…打ちます! 

上皿も下皿も玉置いてってくれた! 

ありがたや 

て、 




ありがとう言うてないがな! 

キョロキョロ 

いません! 


はぁ…申し訳ない… 


…当たった 

確変中やがな! 
単発やけど!ありがたや! 


時短で引き戻したがな! 


ひぃぃ 


2箱モリモリなりました。 

おかげさまで、収支プラスになりました! 


礼が言いたい。 


うちのばかばか! 

テンパって礼言わないなんてバカバカ! 


この場を借りて、ほんまにありがとうございます[祝]
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ありがとう。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)