記事詳細

パチンコ

誰か見てるのあゆそりゃないよ~

18 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

ホントに引けないのが1ヶ月を越えました

たまたまでも引けない

引けても単発

あまりにも引けないと
ついついやけくそに


昨日はとうとう貯玉も無くなるかってところで

くうちゃん

なんだか見事にNEXTが無い

これ、結構楽しみなんだけど

だからあゆに

これまた擬似らない

といううちに玉がゼロ
カードとタバコはポケットに

保留消化待ちで帰る事に

貯玉無くなり、ここは当面来るのをヤメようかな

ってところで「歌いたい」~

もう早く帰りたいんだけど

セグ点灯

誰か見てるの
もう来ないって言うから引き止めたの

帰りたいけど現金投資で再開

潜伏はまりたくないな~

でも20回転で当たりました

でも8

セグはうる覚え

このセグは右下のドットの有無がどうだったかなぁ~

時短中~

オズマ保留
金フラ
金ライン
金ハート
金枠ピューガッシャ~ン

ハズレ

あゆ
そりゃないよ~


で
負けですが貯玉は1200玉だけ残り
またここにまい戻る事になりました

帰すものかと
きっととあゆはぐるだな~


では





このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

誰か見てるのあゆそりゃないよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)