記事詳細

パチンコ

考え方を改めて…それとこれとは別

33 0

1107ひろひろさん

ブロガーランキング:-位
これまで収支把握は+-の残高だけ


だから
都度の収支はわからない


今時点で勝ってる
今時点で負けてる


なのでこのサイトの収支帳を付けはじめた


自分の行動パターンも見えるかも


釘は正直よくわからない


ただ

今までより気して見てるつもり


良い釘はわからなくても
悪いのだけは避けたい


回転数はいつも数えてたけど、数えていただけでトータル平均や推移はわからない


運良く早く引けても続行かどうかは回転数だけではないと思うけど回転数もひとつの判断目安


続けるべきかは他も大切な事があると思うけど


今、できる事はこれしかないからできる事からやろう


持ち玉になるとどうしても回転数は把握しにくいので

スマートシステムのホールで、できるだけ打とう


少しだけ気にして打つようにした効果か
たまたまか


収支は以前よりはいい感じ

収支記録を見返すと収支に足を引っ張る行動が見えてくる


収支の数字、ホール、機種を見るとたいてい思い出せる

あの時
回転妥協しすぎて投資がかさんでしまった


あの時
勢いだけで打ってしまった

あの時
なんの根拠もなくとにかくたくさん打ちたい気分だった


色々後悔は思いだす


ただ

あまりにも確率だと割りきりすぎたら楽しくない


友達には
そんなに回転ばかり数えたり玉の動きばかり追いかけてたら楽しくないやん
って言われた事がある


自分的にはそれとこれとは別


演出やオカルトは楽しむとして


少しでも安く楽しむ為に
これからも意識したい


もちろ勝ちたい
楽しんだだけで負けた時は当然負けは少なくしたい


では

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

考え方を改めて…それとこれとは別へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。