記事詳細

パチンコ

予定外の稼働(´・ω・)

58 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ

チト用事が早く終わったので、本日予定外にも稼働しちゃいました


サブホ稼働結果

投資3K

回収4K


まずは用事先に近いサブホへ

このホールへは1年以上振り

稼働台

初打ち「バジリスク」99バージョン

ヘソの開きが気になったので着席

サイトにボーダー載ってない

0.2K18回転
0.4K38回転
0.6K56回転
0.8K75回転
1K93回転

超回る

よみが当たったけどハマる現金投資のため早めの持ち玉遊戯に持ち込みたかった

3K→292回転サポ無し確変→26回転当たり→6連

1箱半の出玉。

そこから初当り5回→2連・単発・3連・3連・6連

100%確変突入するからありがたい。それに潜伏でも高速パカパカじゃないので出玉あった。(潜伏・突確は20%)

通常中は擬似2が発生するとかなり熱かった

とりあえず1K勝ちにて終了


マイホ稼働結果

投資3400玉

回収3800玉(端数省略)

マイホへ移動

ラブ嬢空いてる

200玉18回転
400玉35回転
600玉53回転
800玉70回転
1000玉85回転

200玉17回転回る

けどハマる

268回転激ラブゾーンからハーレムリーチで当たり

サポあり確変→ヘソ保留1回転で当たり痛恨の8R通常

ヘソ保留での当たりは初めての経験(´・ω・)時短42回転赤保留で引き戻すも8R通常

持ち玉1300玉

その後初当り4回→サポ無し確変・5連・8R通常・6連

としたところで、何か疲れたのでチョイ勝ってるうちにヤメ


今日は初当り回数は良かったものの、ハマリが多かったです(´・ω・)

連チャンの方もなかなか伸びない1日でした(´・ω・)

でも負けて無いから良いやバジリスクの釘よみも的中したし

ではでは

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます
(*´▽`)ノノ




バジリスク写メです

主人公の弦之介←あってる?


7テンはやっぱり熱い!16R

擬似2からボインレー(笑)

ラブ嬢の写メです この演出からのハーレムリーチで初当り

ヘタなグラドルより可愛い(*´`)

時短中活躍するみひろチャン

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

予定外の稼働(´・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRバジリスクの関連情報


設置店舗(全国)