記事詳細

パチンコ

☆経過報告No.☆

10 0

石野悠太郎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(*^っ^)/

今日は仕事終わりに
行ったので夕方実践でした[☆]

経過報告はコチラ↓

パチ

【機種】
CRFマクロスフロンティア〜私達の〜

299の72%ッス

(投資)2360玉と8000円
(回収)0玉

↑小当たり回のみ
心折れ曲がりました

パチ

【機種】
CR野生の王国SUN(甘)

99(?)のST8回、
16R比は15%です

ニューギンは相性が悪いので
今まで敬遠してたんですが、
時間も時間だったので
甘い確率のモノで釘の
良さそうなものといったら
これぐらいしかなかったもので…
しかも、実は初打ちッス

よくわからず、009の
加速装置のような演出に入り、
で写真を撮るような
スーパーリーチでサクっと当たり(@_@;)

結局、時短引き戻し合わせ
6R/1回、16R/6回
なんかスゲー偏りました
閉店間際だったので、
とりあえず、写メしました

意外と破壊力ありました結果はコチラ↓ (投資)250玉 (回収)5129玉 収支的にはちょいマイナスなんですが、 良い経験が出来たので、 大満足です[☆] 野生、バカにできません 読んでくれた方、 ありがとうでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

☆経過報告No.☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)