記事詳細

パチ&スロ

自分ルールを遵守

11 0

石野悠太郎さん

ブロガーランキング:-位
ちわッス(*^-^*)
表題は今月の目標です。

察しのいい人は
お気づきかもしれませんが…

えぇ、負けてまっせ(>_<)

こういう目標とか
自分ルールとか掲げる人は
得てして負けてる、
もしくは納得のできる
立ち回りができていない
という事で…(-_-;)

自戒の意味も込め、にしました

さて、その自分ルール。

大したことは有りません。
名付けて、
『貯玉ミッション』
4パチ、20スロは禁止し、
1パチ、5スロ
2パチの順でプレイし、
各貯玉を作っていきます

*目標貯玉数*

1パチ=14000玉
2パチ=7000玉
5スロ=2400枚

【限度額30000円】

MHの交換率は
1パチ=140玉
2パチ=70玉
5スロ=24枚

なので、上に書いた
玉数全部換金すると、
30000円になります。

あとは、貯玉遊戯で
現金投資はしません。

*実行においてのルール*

目標玉数に達したら、
キリの良いところで
その日はヤメ

必ず、1パチ→5スロ→
2パチの順でプレイする事

限度額30000円を守る事

欲求に負けない事
(これ、重要)

あくまで、目標なので
達成できなかった場合は、
その月は禁パチになりますが…
最悪でも現金は-30000円
以下にはなりません(^o^;)
この自分ルール、実験的な
意味合いが強いのですが、
モノは試しという事で、
実行していきたいと
思います(´∀`)

また、経過報告します

【実行予定日・5月10日〜】 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

自分ルールを遵守へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。