記事詳細

パチンコ

本日より!!

5 0

静かなるドン好きさん

ブロガーランキング:-位
初めまして!

静かなるドン好きです。

名前の由来は、10数年前に【マルホン】から発売された〔CR静かなるドン〕からきてます。


演出も熱く、プレミアの多さに惹かれ毎日コレを打ちたい為に上野のホールに通ってました。
自身、過去最高の出玉を叩きだしたのもこの機種でした。
(40箱くらいだしました)

最近はイチパチも増えてますが、換金率が0.5円とかマズイ店が多いですね~^^;

そんな中、換金率0.85円でそこそこ回る店を見っけてしまい、仕事が終わると足を運んでしまっています。


昨日12月1日も仕事帰りにいつものA店へ。
いつもイチパチの沖海2に爆発台がでるので、先ずは沖海2で勝負。
夕方に行くとかなり混雑しているお店で、沖海は1台しか空いてなく、しかたなしにその台で打ちます。296回転、大当り20回でてる台でした。


打ち始め、めちゃ回ります。
回るけど演出が全くありません;;

泡も出ず、リーチも出ずやめたいけど空き台も無い・・・

そんなこんなで2500円投資したところ、急に変動音をマリンちゃんが鼻歌で歌ってるじゃないの!!!

ボイスプレミアです
^_^

マリンちゃんありがとう!!!

でもね、つぎに8があっさり止まってワンセット終了。

また何も演出なく全部飲まれて撃沈しました;;


まだ19時だったので、4パチコーナーに移動。

ライトミドルの新撰組が空いてたので打ってみました。
大当り確率が約159分の1。100%確変56回のST機です。

199回転、大当り23回の台でした。


打ち始めてハンドル調整をしようと思った矢先、保留に入った1発目で赤旗⇒ステージチェンジで、熱いお姉さんがでてきて3分割のリーチ選択。
選ばれたのが最強リーチの近藤勇リーチでした。

てか、セリフ金だし・・・
左上に回ってる変動図柄が全部揃ってるし・・・^^;

全回転でしたwww

ライトミドルとはいえ、159分の1を1回転とは・・・・あるんですね^^;


苦手なST機にもかかわらず、15連してくれました。
でも9%ある15Rが引けずに、オール5Rだったのは残念です^^;


サクッと3箱出し、箱半分飲まれたとこで止めました。

2箱半流して換金16000円。
投資3000円だからウマー( ̄∀ ̄)

まだ20時だけど深追いしないで勝ち逃げするに限る!

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

本日より!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。