記事詳細

パチ&スロ

リベンジ

8 0

まめねこさん

ブロガーランキング:-位
新鬼武者にすっかりハマり込んでる
まめねこです

寝坊して朝イチ逃しましたが、昨日のリベンジです

天海さんステージで落ちてる台を発見

でも直ぐに茜ちゃんステージに変わって

強チェで蒼剣ラッシュ

あまり続かずのまれてヤメ

隣の台が空いたので移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

千円内で強チェでBIG

百鬼モードでBIG

阿倫ちゃん移動でラッシュ頂き

上乗せ80Gだけで5話で終了

その後BIGを120G以内に5回引くもARTなし

天海さんステージで百鬼に入り襖閉まって千鬼に(οдО;)

上乗せ30Gのみで7話で終了

~~後は省略~~

ノマレては出て…と
だらだらと打ち続けて
約10時間

鬼ボ連チャンのラッシュなしでヤメました(-_-;

投資1万円

回収35500円

今日は勝った♪d(⌒〇⌒)b♪

茜ちゃんのセーラー服プレミア見ました

『バスに乗り遅れちゃう』って
茜ちゃんカワイイ

あぁっ写メ撮り忘れちゃった( ̄□ ̄;)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。