記事詳細

パチスロ

美しい日本語

41 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
今から700年以上前の日本語
特に京の言葉には

「が」「ざ」のような濁音は存在しませんでした


清音だけで発する日本語は
さぞ美しかったと言われています


では現代の日本には
美しい日本語は存在しないのか?


造語ではありますが【直帰】
この言葉が美しい日本語にあたるらしいです


……………………


今日は【直帰】でして

少しだけ打ってきました


打ちながら思いました……
(毎日こんな生活で良いのか?)


いい加減に目を覚まし覚醒しなければ

ここで【エウレカ】のニルバーシュ覚醒が来ると思いましたか? 今日は【マジカルハロウィン3】から アリス覚醒バージョンから 稼働報告をしたいと思います はバトル演出の物でして 覚醒したアリスが出て来れば だいたい勝利に導いてくれます

投資金額は300円 んっ 300円と思った方は 最後までお付き合いの程 お願いしますm(__)m このボーナスでめでたく カボチャンス(ART)をGetいたしまして そのART中に、こんな映像が

あ~勝ち報告か さぞ大量メダルを取ったんでしょうね そう思ったあなた 確かに1400枚ほど出ました…… でもね……… これマン喫に設置してあった ゲーム用スロットなんです(>_<。) オレのメダル……(;_;) 昨夜から38°くらいの高熱で 「今日は無理するな」 「今日はパチQしなさい」 と言われつづけました にも行ってないし パチもしてないでしょ(・∀・)ノ 今日も読んでくれて ありがとう ブレス ユー(あなたに幸運を)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

美しい日本語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)