記事詳細

パチンコ

嬉しい誤算

20 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
つづきです


トラ柄の壁 ハーレーに乗った不二子
演出だけみたら確変濃厚ですね


16Rの方の確変でした

7連荘(10R×5、16R×2) は終わった と思われた5連目です

思い返せばココがピークでした 初当たり1回目の出玉は1280玉くらいでした 平均出玉に対し▲50玉 … …………… 要らん事を考えてます …………………… 要らん事を思い付きました 200玉で22~24回転廻り 電サポで若干増えるならトントン お宝台やないけど勝負可能な台  なにより…… オレはルパン三世が好きや …………閉店15分前 ……………… 即ヤメ時が1番のピークやったな

ピーク時からは▲4000玉でしたが 打ちきりました 今日も読んでくれて ありがとう 新規お気に入り登録 ありがとう ブレス ユー(あなたに幸運を)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

嬉しい誤算へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報