記事詳細

パチンコ

サンセイ大好き

17 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
つづきです


サンセイの大当たり中は
どれも似ていますね


香世のイビリか?ぼたんの説教?


大半は香世のイビリが選択されます(T_T)


香世のイビリにはドクロランクがあって
(これはガロのホラーレベルの星)


イビリに耐えるか耐えれないか?
でドキドキします


耐えて反撃?すれば
愛憎バトルモード継続

耐えれないとボタン連打で
ぼたんを奮い立たせます

今日は初打ちでしたが
ぼたんは耐えました

イビリの前に香世にビンタ制裁も
しました


助っ人の三岐雄(←字は間違ってるかも)も現れました


その甲斐あって15連しました

の次の当たりでイビリに 屈しました とりあえず320回転まで廻してヤメ 結果です

貯玉7200玉を差し引いて 17068玉Getです 今日も読んでくれて ありがとう ブレス ユー(あなたに幸運を)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

サンセイ大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牡丹と薔薇の関連情報