記事詳細

パチンコ

拝啓、エヴァ語りたい部の皆さん

30 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
苦しかった1週間が終わり


明日からGW突入です
こんばんは
アンドムです


いつも読んでいただき
ありがとうでありんす


さても終わりD-1で打とうと
考えてる【エヴァ】

パチで3台導入されているへ
行って参りました


運よく1台いた台がコレ
↓↓↓↓↓

3連4連のあと こんな感じの台で 窓ぴ♪総長は26K勝った武勇伝を 思いだし1800回転まで Let's fight エヴァを打つの3回目ですからね 演出面での表現方法に不備が あるのはご了承下さい 気になったリーチを書くとです 図柄が止まるたびにネルフマーク になり(4回続きました)シンクロリーチでハズレ これって疑似連?期待もてるの? 次のリーチ行きます なんかドックンドックン音が しだしてからリーチになったとです こりもシンクロリーチでハズレ 次たぶん一番期待できるリーチ や思います 碇シンジ君が3回呟いてからのリーチ シンクロリーチかと思いきや 槍役物が動いて第10使徒リーチ 画面中央下のランプみたいなのが 赤く光ってました カットインが金色?(黄色)?でミサトとリツコ 初号機が吹っ飛ばされて はずれれ あたしゃ【エヴァ】 良く分からんので 思うところありましたら ご意見お願いしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

拝啓、エヴァ語りたい部の皆さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)