記事詳細

パチンコ

昨日のパチ

31 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
昨日のデモ出ししていた稼働の
続きです


いつものアマデジ海に拘らずに
金額を決めてミドルでもマックスでも
打てそうな台を打とう

そんな感じで選んだ台が
こちら

画面はすでに当たってますが 1273回転で7連 788回転で4連していた台で 1028回転で落ちてました…… 確率の3倍まで打とうと決めて 1200円で当たりました 仮面ライダーは初打ちやけど STが70回転 やからキッチリ35回転でデモ出し と決めて打ちます んっ 分かってるよデモ出しなんか 関係ないんでしょ 気持ちの問題ですから 4回目の当たりを引いた後…… ST残り15回 もうダメだ そう思ってデモ出しをします 両手を上に上げ伸びをするように 心の中では孫悟空の気分になり のみんな オラに元気をわけてくれ こんな感じでデモ出し 偶然うまくいき9連してくれました

ST抜けに確率まで打とうと思いましたが 身辺があわただしくなりましたのでヤメました…

今日も読んでくれて ありがとう ブレス ユー(あなたに幸運を)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

昨日のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報