記事詳細

パチンコ

引き潮

22 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
世知辛い世の中やね~


本当なら今日は朝1並んで
ガロを打つ予定でしたが


パンクのため昨夜から徒歩にて
帰ってたんやね


昼寝してからへを取りに行き
ちょっとを


ガロになんてないね

を1周してからタイヤ交換しに
オート○ックスへ行くと停電のため
機械が動かないと


仕方ないんでパンク修理してから
夕方からマイホへ

もうお客さんがだいぶ引いてました


2時間前まで席だったんにね



パチのシマを見てみると………
全36台のヘソが閉まってましたよ
スルーもアタッカーもガチガチ


昨日はこんなんじゃなかったのにね


一晩で釘がガラリと変わるんだから
これからの稼働はへ行ってから
打つ打たないを決めないとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

引き潮へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。