記事詳細

パチンコ

リングの演出

23 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
リングの演出で
こんなのあったような?


ねぇねぇ知ってる?
あの おばあちゃん1ヶ月前まで
リングで+200Kって言ってたよね?


えっホントに~


おばあちゃん嘘つかないって
言ってたよ
でも…1ヶ月で無くしたんだって


………どうしたのかなぁ


…リングで負けたみたい(笑)


ホントに~


私なんか毎日で海打ってるけど……
そんなに負けないよ

おばあちゃん忙しくて
そんなにへ行けないのにね



お前ら静かにしろ
授業中だぞ




ちょっとカン子
先生に怒られたゎ


(⌒⌒)
うるさいわねぇ
アン子が200Kも負けてないのゎ
1パチ専門だからでしょ(笑)


ここから貞子終焉リーチに以降


オレなら演出を
このクオリティーにするね


カン子
ほの子
えい子
ショウ子


んな演出が通るかぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

リングの演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。