記事詳細

パチ&スロ

もうすぐ春ですね

34 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
晴れと曇りの今日の静岡


こんにちは/
アンドムです

毎度、つたないを読んで頂き
ありがとう


気温も丁度よく
各地で大小さまざまな
マラソン大会
なんか催されてるもんだから


昼前にの練習をして
愛知の巨匠の真似して
岩盤浴に行ってきたよ


んでも…ジッとしてられない性格
なんで色んな入り


結局サブホへ入ったりして


200円でメーテルが笑顔で迎えて
くれたもんやから

もうウハウハ


で時短中
デモ出ししてみたんだよね


デモ出し直後、熱いリーチ3回
はずして思った………


昨日の貞子チャンはST中デモ出し
したら当たったんに……

今日はサッパリ


昨日はデモ出しすれば…やっぱり
なんて少し考えたけど


今日はデモ出ししてもサッパリ


結局………結果が伴うとある

伴わないと無い



こんなもんなんやね

デモ出し効果の有無の話やないよ


元々、信じていないし

んでもね…デモ出しすると
(当りとは無関係な)サブ基盤は
生き生きするような気もする


あっても良いし
なくても良い


打っている時間が楽しいのなら
それもアリやと思います


「春一番」とかけまして


「探し物をしてる人へ」の言葉と
ときます


あったかい?


暖かな春が皆様に訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

もうすぐ春ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。