記事詳細

パチンコ

であった話

18 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
土曜日はでした

は規制が入っていたのでは?

しかし、館内には店員さんの
アナウンス

スロットのある機種に高設定が
入っているかのような
言い回し


プレ海ゴールドのシマを
見ていると


店員さんが飴を配りながら
「必ず当りますよ」


と笑顔を振りまいてる
ええのそんなん言ってええの


そんな感じでした……


今日はマイホに行ってみましたが


パトカーが止まってました

店員さんに聞いてみたら

掛け持ち遊技をしていた
お客さんが
1台に玉を少しだけ残して
他の台を打っていたようです


おばちゃんが台と勘違いして
したら……それが気に入らない
と暴力沙汰になったらしいです


……打つ気なくなる瞬間でした


を煽る店員
掛け持ち遊技を注意できない

無法地帯やんか
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

であった話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。