記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~揺らぐこころ~

16 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
さぁ~が終わったよ

【悪代官】待ってなしゃい


こんばんは
アンドムです


ま~急ぐ事もないやろ
と
喫煙所でしてると


「○○の店長変わっ…………」

こんな会話が聞こえてくる


……………


……この前の2.8換金か

「換金率もあがったみた……」




「ミーに着いてくるざます」


一緒にしていた同僚を
言葉巧みに誘いGO


17時30分にに入り……
5台ALLのプレ海

………本当に大丈夫か?


同僚と並びでして
Let's Fight

500円で8回転

「オイ、この廻りは等価やな」


「多分そうじゃない」
と同僚の返し


そんで…こうなりました

プレ海で初めて15R引いたよ 継続は怖いなんでヤメます

換金率はチョコっと上がってました その後は同僚の気がすむまでの間 パチ【地中海】打って 待ちました 今日は15R引けた事に感謝 今日も読んでくれて ありがとう ブレス ユー(貴方 貴女に幸運を)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~揺らぐこころ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)