記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~海は海~

11 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
の休憩中に【海】の話に
なりました


もちろん…パチンコ海の話です


こんばんは
アンドムです


どの海が勝ちやすいのか?
話はこんな内容で

大海アグネスが勝ちやすく
沖海2は勝てない


なぜなら………大海アグネス
では勝つが
沖海2では良い思いしたことがない…だってさ


それ…個人の経験じゃないの?


個人の経験なら自分の場合
沖海2の方が勝ちやすいよ


やから終わってから
【沖海2】を打ちました

17:00~21:00まで打ち
結果は1200円使って5800円貰えました

ほらね 個人の相性とかは在るかもやけど…… 海に勝ちやすい、勝ちにくい とかないんやないかな? とか言いつつハワイやカリブ が少ないのは何でやろ? とも思うんだな 今日も読んでくれて ありがとう ブレス ユー(貴方 貴女に幸運を)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~海は海~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)