記事詳細

パチンコ

おありがとうでありんす

17 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
前に拍手をして頂き
誠にありがとうございました
m(__)m


見て頂きたいは2枚目
大島優子の表情です


連続撮影したので

このでも良かったんですが… が半分に切れてるし つまらんでしょ アチきはを他者が閲覧できる 日記としていてます 勝ち負けの報告もするでしょうし 思った事をそのままく事も あります しかし本音はが欲し……… ではなく パチンコは勝っても負けても 楽しいもの こりを基本に書いてる わけなんですね~ 【負けたら楽しくない】 この気持ちも分かりますが…… サンドにお金入れてるのも自分 貸し玉ボタンを押すのも自分 誰も強要してないんだから 【自己責任】の範疇で 楽しんでもらいたいと 思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

おありがとうでありんすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。