記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~夏は冬にあこがれて~

23 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
つづきだよん

アンドム
「また俺の方が初当り早く引け
 たな」ニヤニヤ

後輩
「俺はMAXですよそんなlight
 と一緒にしないで下さい」


アンドム
「…………………」

(-。-)y-~ フゥ

(lightこれってlightなん)


ガチョン

……また…やってしまった lightをmiddleと思い込み 当たってから出玉の少なさで 気づく←今月2度目バカ 北斗百裂と獣王の間に設置 してあったら……… middleと間違えるやろ コイツ……最初から気づいてたな 不味い (ーー;) コイツが…獣王で当り引いたら… 捲られる メシをたかられる 続投決定 今更ながら…データを再確認 lightか 通りで300以上ハマッてないわけや うっ 獣王が疑似ってる げっ 役物ライオンが吼えた ハズレろ 当たってるし 当りを引いた瞬間…… 奴は私のパーソナルデータを 満面の笑みで 「なんだニヤニヤ 3連で  追いつけるのか」ニヤニヤ 負けられない絶対に 22時までぶん廻せアンドム ここで辞めとけば

結果です

投資 2200円 回収11200円 後輩さんは公約通り3連 少し呑まれて命からがら チャラトントン WINNERアンドム 今日も読んでくれて ありがとう          おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~夏は冬にあこがれて~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。