記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~おっちゃん~

21 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
熱中症ぎみです
水分塩分をいくら取っても

毎日汗だく
牛丼は汁だく(汁だくキライ)

これじゃ……治るもんも治らん


明日…無理矢理に有給休暇を
ねじ込んでやりました


こんばんは
アンドムです。


近くのへ飛び込み


知り合いの おっちゃんに軽く
挨拶←これが大事


軽くのつもりが…軽く30分


おっちゃんは目押しは出来ません

けど…いつもジャグラーを
打ってるんやね~


店員さんも…今では目押しをしてくれません…


おっちゃんはを揃えられないので…アチきが4回揃えてあげました


30分で軽く20000円…羨ましい



そんでアチきは
うる星やつら
当たり46回、回転数170回転


200円でフォーエバーモード
ST73回転Getやね~

上皿に玉がないんで追加
200円


そりで…この保留で当たり

ウムウム 我ながらベストショット

結果です

投資400円 回収3400円 帰りに牛丼屋に入ると 先程のおっちゃんが帰るところでした… 少し話をして……おっちゃんは 何も言わず僕の伝票を 手に取り……会計をして帰って 行きました…… 田舎ののお話しでした m(__)m 今日も読んでくれて ありがとう 新規お気に入り登録 ありがとう          おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~おっちゃん~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)