記事詳細

パチンコ

立ち見でごはん

20 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
お客さま用トイレ
↓↓↓
お客さ迷うトイレ


親父に言われた…定職に付け
↓↓↓
親父に言われた…定食煮付け


何でもないです


こんばんは
アンドムです。

今日は残業をチャチャッと
終わらせ
普段は行かないへ


新台の【銀河鉄道999】を
見に行きました


流石に初日はやね



後輩
『…アンドムさん…あの人って…』


………………

アンドム
『課長~~ お子さんが病気で早上がりしたんですよね~? メーテルさんってお名前なんですね~』


また……弱味を握ったよ


彼の3人目の諭吉が溶けたので……

999の感想を聞きながら
をご馳走してもらいました


課長『喋るなよ』


アンドム、後輩
『当たり前じゃないですか』


実に環境の悪い職場です


今日は少し打ちました
200円入れて1600円貰いました


今日も読んでくれて
ありがとう

          See you
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

立ち見でごはんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。