記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~日本人なら演歌だよ全員集合~

19 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
モヤッとした気持ちも晴れ

イラッとした気持ちもないまま
渋滞にハマる事2時間……

やっとマイホに着いたのは
20時少し前


こんばんは
アンドムです。


いきなりやけど結果です

↑↑↑↑↑ この結果……どうなんやろね? 甘デジ石川さゆり(パチ) 打ちました 2ポチした400円で白傘保留 当りに直結してなくても…… 当る時は熱い演出を経由する事が多いんやから 期待しても良いでしょ? 発展に期待したり…… 復活当りに期待したり…… 普通にありです 投資400円 回収2400円(余り貯玉含む) 2時間打てました この結果……… 収支に固執してればなんやろね 収支……もちろん意識はしてるし 勝ち額は多いに越したことないんやろうけど…… この稼働に採点出来るのは 自分だけ これはパチ(スロ)を金儲け の手段としている人には決して 理解は出来ません を遊技場としている人のみに 与えられた特権 人に認められたくて打つんじゃ ないでしょ? 今宵はここまでに いたしとう御座います 今日も読んでくれて ありがとう         おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~日本人なら演歌だよ全員集合~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。