記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~ストレス発散~

23 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
人生で初の日曜勤務………

これが3ヶ月間もつづくのか…


こんばんは
アンドムです。

最初は加減が分からないんで
今まで通りにへ行く事に決定




この貯玉で本日ファイト 武神烈伝(パチミドル) 当り29回 回転数507回転 1時間くらい打ったところで 疑似3ドキドキ  → 甲完成ワクワク  → VS森蘭丸   やっつけろ→ エフェクト青    NO→ 勝利     Yes I can 潜伏←こいつイラン 覇王モードで当り

これで右打ちできるよ~ いきなり信長にまけたよ~ (明智光秀の一騎打ちモード) 1時間後………静かに呑まれます ハウ 甘沖海に移動して…… oneポチした時……… 『お客さん、間もなく閉店です』 (……………なめやがって) マイホは今日も時短営業でした  出した貯玉を再び貯玉…… 取れませんでしたが…… 貯玉は6000発チョイ 次回は勝つ 今日も読んでくれて ありがとう         おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~ストレス発散~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR武神烈伝の関連情報