記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~ボーナス時期~

26 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
ボーナス時期です

も回収時期になるところもあれば

海の日に向けて餌まきするもあります

こんばんは
アンドムです。

明日はが休みなんで
明日のを3件、見て
きました

んでも ま~最終的には
いつもので今日も打ちました

甘い地中海4台は……


釘を締めすぎて
お客さんでます

この貯玉からのスタート

そんで3時間、悶々と打った結果がこちら

辞め時はあったのか…… 結果を見て…あそこで辞めてれば……… 他の台に移動していれば……………… 【たられば】の話は誰でも出来る 自分の判断での結果は受け入れ ないとね…………… 結果がみっともなくても 【言い訳】や 【自分を守る話術】など 必要ない そんな事をしても……… 自分を守りきる事は不可能……… 見る人が見れば……… そんな物……簡単に看破される 稚拙な話術を磨くより………… 大事な事はあると思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~ボーナス時期~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)