記事詳細

パチンコ

アンドム奮闘記~もうそろそろ、来るやろ~

16 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
しゃて3件目へ入場です

足取り重く

こんな心境 ………うっ 今日のマイホ……すげー出てる 1店舗目から5時間…… 俺……何やってんの ↑↑↑↑↑ くるくるパー ハァ 甘沖海2で13箱 この段階ですごく負けた 気分 座頭市Ⅱ打ちました 当たりました→6連

『オイアンドムここでも当然いくよな』 『今、辞めたって負けやぞ』 『ここで辞めれば今日はトントンやけど……』 葛藤します 葛藤しながら手はハンドル から離れません おっまた当たった また6連か 『行くよな』 『勝負ってのはここからだろ』 『男なら後1~2箱だせよ』 『ウッウルシャイ今日そりで何回スカッてる思ってんや』 こうして8時間実践は終了するのでした……チーン

1店舗目 旧アグ海 1000円 ジャグラー4000円 回収      0円 2店舗目 地中海  4000円 回収      0円 3店舗目 座頭市Ⅱ 3500円 回収  21600円 今日も読んでくれて ありがとう        おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

アンドム奮闘記~もうそろそろ、来るやろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。