記事詳細

パチ&スロ

海奥が深い(深海)

8 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんは
アンドムです。

高校の時テストが有ると私達は1000円づつ
出しあい一番の人が
その賞金でかに道楽を
食べていました
『かに道楽争奪戦』
です。

モチベーションを上げる為の工夫っす。

ホールでは全く出さない事はありません

還元される
『出玉争奪戦』を
皆してると思います。

前置き長くなりましたが

これをモチベーション
として本日の実践 

昨日のブログで語った通り『海』です。

新海アグネス(ミドル)

ミドルの海はもう4年
くらい触ってないな

ちょっち びっくり

右に魚群がいる
擬似連みたいなのが在る
ボタンが硬くなった

全てが新鮮でした

が

『速い速すぎる』

軍資金がみるみる内に
溶けていく

何故だ…回りは良かった
ハズ僅か2時間程で
▲25K

周りは………出てる

台選びが適当すぎ
たまたまハマリ

よく判らん

とりあえず 辞めよう

スロコーナーへ

エヴァへ着席

ちょっと 取り戻せた


感想
スーパーリーチが
あっけない

すぐに当たると思ってました(甘すぎ)

塩分濃度が高すぎて
魚(魚群)が居ない
(死海)

はやくこのイメージを
払拭したいざます。

ちなみに今日一の見せ場




今日も読んでくれて ありがとう ポチしてくれて ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

海奥が深い(深海)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。