記事詳細

パチンコ

末長く頼みますねm(__)m

16 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
潜確だ
当りを引くまで
5000円

確変だ
こんどはスルーに
通らない


どうもこんばんは
アンドムです。


今日の実践 上記のような事がありました。

皆様ならどうしますか?
素直に喜びますか?
イライラして打ちますか?

私は当たっている事に
気付きませんでした

久しぶりのパチンコ 
(昨日行ってないだけ)

先週 マイホに
タイタニックが導入

冬ソナ 春ワル ゴースト
に続く 恋愛系パチンコ

導入から1週間 常に当り回数は
いつも30~50回
(小当たり含む)


やっと打つ事ができる

9台中9台が

お客さん飛んどるがね

とりあえず端っこから
カニ開始(何故)


…………マズイ
このままでは全台制覇

という時に
パニックモード突入
(小当たり?)

33回転で
ハイパーパニックモード
(潜伏か)

リーチ長いね
当たった 入ってた?

当たるまで5000円も……
しかも1000円で8回転って………………

ハッ  Σ(´□`;)
まさか スルーは

…………やっぱり

5連したけど
潜確→突確→3連


スッキリしないな

回らないし流しました
(この へたれ)

個人的には好きな台だけど、いつまで大事に
扱ってくれるかな~?


本日も御愛読頂きまして
誠にありがとうございます。 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

末長く頼みますねm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報