記事詳細

パチ&スロ

景気悪化

11 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
『あれこんなもん
  だったかな~』


どうも こんばんはアンドムです。

今日は仕事終わった後、マイホにGo


驚いたのは
お客さんの少なさ


以前(2ヶ月前)は甘デジ パチコーナー満席 だったのにね


困ったね~
お気に入りブロガーさん達が 甘海の面白い
書くもんだから
やってみたくなったのに

カリブ 沖海はもちろん
アグ海 沖海2 まで
客つき悪いですか………
ま回収日っぽいし
リーチが淡白な
敬遠しましょう 

代わりににちなんだ
甘 釣りバカ日誌

打つ事にしまっす


……うっ
手強いぞ


釣りに関係ないリーチ
ばかり見せられ

しかも投資は10000円超えと きたもんだ

(いっ…一回くらい当てちゃる)
心の中で叫びました

程なくして当りました
しかし 当り方がちょっと

浜ちゃん釣りじゃなく
宴会で 歌いきって当り
(せめて何か釣って 当たって)

心の叫びパート2も
通じました

ちょっぴり負けましたが
上々の2月立ち上がり


今月は甘デジとパチ
中心の立ち回り
でやってみるかな~


本日も御愛読頂き、誠に ありがとうございました。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

景気悪化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。