記事詳細

パチスロ

いつもの日常

5 0

アンドムさん

ブロガーランキング:-位
Hさん「アンドムさん今日
       どうする?」

アンドム 「良いとこある            の?」

休憩中の会話です。
(会話の8割が パチかスロの話しになります)
       ↑↑↑↑↑
       ↑↑↑↑↑ 
 悲しいですね。

ちなみに会社プライベートでは アンドムとは
呼ばれてないですよ
        ↑↑↑↑↑
        ↑↑↑↑↑
呼ばれてたら街中歩けませんよね

アッという間に仕事が
終わり。

気付けばレバー叩いて
リール止めてました

本日勝負はマイベスト機

マジカルハロウィン2

総回転数  2600回くらい?
ビック       5回 
バケ         3回
現在       126回  

打ち出します。
………………………
↑     ↑
当たり ART突入


投資4Kっす(▽)
すぐ顔にでてしまう30代
ART 11セット ボーナス5回(全部ビック イェーイ
  )

即辞め  
(この店、新台以外は高設定は無いのさベィビィ)
        ↑↑↑
ちびまる子ちゃんの花輪君口調でお読み下さいm(__)m
閉店まであと 2時間30分
GORI☆GOD
牙狼RED
戦国無双  打ってる友人と愉しく会話

みんな$箱 沢山あるね
………………………………今日はパチンコの日だったのか………
∠( ̄〇 ̄〃)

まーいいさ、
結果オーラーイ

今  みんなで食事中
牛丼 (しょっ庶民)


明日もガンバルジェー

3回に1回は 勝ったブログ
書きたいですよね


以上アンドムでした
本日も御愛読ありがとうございました。

       m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

いつもの日常へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報