記事詳細

パチンコ

映画と

6 0

†ネオ†さん

ブロガーランキング:-位
久々にブログでも書いてみようかな

先日クロユリ打ってみました

たしかに演出暇だな~
この目の演出はなんなんだ…
開眼チャンスってなんだ?
映画でも目がポイントになってるのかな?

んで投資14kから開眼チャンスで当たりそこから連チャンして結果一撃3万発

運良く連してくれたがST中赤保留以外はなんも役に立たないんだな 黄色や緑や目玉は当たんないし普通の保留で当たる方が多かった ちと話は変わり後日映画を見てきました (ネタバレスマソ…) ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………あの~~~~……………………………目は?? パチと映画の違いにビックリしたよ パチでは目がグルグルしたり開眼チャンスなんてあるくせに映画にそんな感じなとこ何もないじゃん ST中にミノルくんから逃げまくってるが映画は………… 映画の話はこれぐらいで しかしこの台もっと後に出してしっかり演出とか再現さしてうまく作ればかなり人気でたと思うのに… 勿体ない… うん享楽のせいにしとこう(・∀・) てかその後クロユリ2連敗中~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

映画とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)