記事詳細

パチンコ

久々の更新①

12 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども(*´∀`*)
こんばんわん
ぷーすけです★

久々の更新ですね(^^;)
稼働わちょこちょこ
してましたが‥

気分的にlog書くのが
憂鬱だったりして
全然更新してませんでした

一時期サイトに来るのも
憂鬱な時もありました

そんな中にリアも忙しく
このままやめちゃおうと
思う時もありました

でものみんなと
絡めなくなるのわ
嫌だなぁ(..)Φと
色々考えて

結論わやめずに
続けように(*^ω^*)

自分のスタイルわ
変えられない
人わ人なんだ
自分わ自分だから
自分らしくこれからも
やを目標持って
がんばろっと('ε')σ

心配してくれた皆様
ありがとです
ぷー★の支えに
なっております
感謝です(>д<)


ひとりごとが多くなりました
でわ稼働記です


11月09日
只今の貯玉4700玉

昨日わ野生の王国SUNを
で見て
動物たち可愛い(ω)
打ちたくなって
行っちゃいました

あった~と思い置いて
買って座ったら‥


あれ?役物がない(゜д゜)!!


あっ!!これ‥‥
新野生の王国って
書いてあった(^^;)

なんか熱いリーチ来ても
当たんないし
レインボーっぽいのが
外れたからやめ

動物わ可愛いかった
でもこれ‥
わんわんそっくり笑っ

次に座ったのが
暴れん坊将軍

これがねぇ
やってくれました


★~★が ぷー★が打った所 見えにくいけど 右から1.1.1.19 最初の03連単わ きつかったけど 粘ったら‥18連 (ここで閉店ガラガラ) リーチ後に店員来たから ぷー★:/これわ? (ちょっと上目遣いをする笑っ) イケメン店員:/当たればセーフですよ ぷー★:/内心確変残しわ嫌だったから ここで負けろって願ってたら‥ 19回目に負けて 02通に YESらくらく 良い子だチミわ笑っ (あっこの台のことね) 最高?の終わり方でした でわ次結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久々の更新①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (FPW) 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPW)