記事詳細

パチンコ

結果発表~(*^▽^*)☆

14 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
イェイ(^ε^)-★笑っ
でわ結果発表~
こんだけ出たよ♪


投資16000円 回収26200円とカルピス01本 収支+14200円 あれ?200円? ここわ500円が最小だったはず‥('~`;)? あっ交換率が‥ 3.5→3.6にUP↑ まあお客離れが 深刻みたいだし(・・;) こっちとしてわ ちょっと嬉しかったけど(^^;) やぱ等価にわ勝てないのかな? (近所のホールわほぼ等価) 最近行くマイホ★(等価)にまで 統計来てたし(・・;) {ここからだと少し遠い} 思わず挨拶ペコり(^^)ゝされ 挨拶返しました(^^;)ゝ笑っ この店員さん ぷー★達の周りのみ [激アツ{名前}くん]とゆう アダ名がついてます('ε^*)ー☆笑っ まあ名前の通り この店員さんがサブホ03にいると 勝率が70%なの☆ ちなみに昨日もいたー(゜∀゜)ー さすがでしょ?(^ε^)笑っ いや~④パチも 当たると楽しいね♪ でもぷー★わ 相棒いわく‥ [①パチの特効隊長(´ε`*)ゝ] らしいので☆笑っ また①パチに 戻りまーす!! てか今月貯玉50000発の 目標まだ達成してないしね(--;)笑っ あと少ししかないけど 頑張りまーす(*^▽^*)ノ でわ('∀'●) ここまで読んでくれて ありがとです(^^)!! ぷーすけでした(*^ω)ノ ※スマホに変えた訳ぢゃなくて 絵文字を使わずに どこまで書けるか してみたかったの☆ 意外と書けるね♪笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果発表~(*^▽^*)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。