記事詳細

パチンコ

ゲキアツ笑っ

9 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
01回でも出ると

ゲキアツなパターンを

ぱちり


ミニョン群


ちなみに群わ 雪だるま群と オールキャスト群もあって オールキャストわプレミアです 続いてゼブラ柄★

大体冬ソナの ゼブラパターンわ ユジンのマフラー多し笑っ でっ.最後に W雪だるまさん

㊤のパターンわ 分かりにくいけど 虹バージョン ただ雪だるまが 虹でも確定ぢゃない らしい‥‥‥ 知らないと 期待するよね ただぷーすけ★わ これが出て はずれた事わないノ 確率わ高し だと思いまーす 後わPフラとポラリス役物が 熱いor確定ですね 長々とすいませんね ここまで読んでくれて ありがとです 早くほーるに 行きたいよー笑 ぷーすけでした(・∀・)★
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ゲキアツ笑っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。