記事詳細

パチンコ

もお~

9 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
ども

ぷーすけです(・∀・)★

新たに

お気に入り登録

ありがとです


新台も入ったので

すっごく行きたいのに

まさかの風邪

しかも熱あるし

最悪だあ



今わ少し楽に

なったので

更新_してます

しばらくほーるにわ

行けそうもないので


こないだ見た

ぱち本で

気になる新台を

書き込んでみよーかと


まず気になるのわ

水戸黄門の

らいとばーじょん

初当たりで

ST10回転+時短だけど

ST中に役物落下で

15Rになるし

電サポ中に当たり引くと

次から70回転

ついてくる

引きが良かったり

15Rによれば

かなりの出玉になる

突確でも70回転らしい


もう01つ気になるのわ

CRAうる星やつら★

らむちゃん可愛い

この台わ大当たり後

必ずST45回転

ついてくる

継続率も71.4%

だけど連チャンする分

15Rがない

だけど大当たり確率が

89.9/1なので

当たりやすいし

まあ08Rなので

連チャンすると

楽しい台かも

コズミックボーナス(チャンス図柄)

でも45回つくのかが

よく分からんけど

まあ多分つくでしょう

甘デジだし


マイホにわmiddleタイプが

入らなかったので

甘が入って

嬉しいです

ぷーすけ★

ものすごい打ちたくて

色々ほーる回ったけど

どこもmiddleタイプを

入れてなかったの

だから余計に嬉しい

可愛いよね?

らむちゃん

★の役物も可愛いし



ってことで02機種を

紹介してみました

間違った事書いてたら

すいません

でもぷーすけ★的にわ

どちらともオススメ

早く打ちたいよ~


早く風邪が直ると

よいのですが笑っ




ここまで読んでくれて

ありがとです

皆さん稼働&お仕事

頑張ってください

ぷーすけでした(・∀・)★
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

もお~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。