記事詳細

パチンコ

どもども

7 0

ぷーすけたんさん

ブロガーランキング:276位
お久しぶりです

ぷーすけです(・∀・)★

なかなか更新

できなくて‥

今回のも簡単な

記事になっちゃいます

すいまそーん

でわチャングムで出した

プレミアと大当たり確定の

写めでーす




ラウンドの物語を

全部見たら

これが出るよっ↓


続いて大当たり確定の 一発告知 きゅいーん↓

そして最後わ リーチタイトル前に出てくる のれんみたいなやつ 御簾(みす)って 言うんだって!! ずっとのれんって 言ってたし笑っ まあいいや‥っっ これわその御簾の 虹色ばーじょん↓

いや~当たるのも 嬉しいけど プレミアなんかみると もっと嬉しいよね その台がもっと 打ちたくなる笑っ 単純ですね まあチャングムわ 原作知ってから打つと 泣きそうになる でも楽しいから 打っちゃう(・д・) チャングム打つときわ 隣に人がおらんで ほしいなあ笑っ ラウンド中とか 変なかおしとるし どーでも良いかっ笑っ ぢゃあ長々と すいませんでした 読んでくれた人 ありがとちゃーん ぷーすけ でしたあ~(・∀・)★
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

どもどもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。